なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でしたモアな火曜の晩方

l 今年一番の暑”さだったと言うからぁ、
今年始めてのエアコンを起動させたよぉ〜。

昼出のカカ者様には、鯖缶で素麺にぃ、
してあげたんだすぅ。

11時から大谷君の試合があったけどぉ、
本日も負けてしまい申したぁ。
痛烈な当たりは出れども中々にぃ、
ヒットには繋がらないんだなぁ。

洗濯物はガンガン乾燥してぇ、
大助かりすぅ…。

午後はアイパッドの設定がぁ、
まだ安定しないのでぇ、
色々試しては設定し直しとぉ、
4時過ぎまでかかっちまっただぁ。

やっぱす普通のパソコンが良いなぁ。
修理するより中古のやつをぉ、
探したら良いんだべかぁ・・・。

ソロソロカカ者様が帰還する頃かとぉ、
一応はお湯を沸かそうかと思ったけどぉ、
今日は絶対アイス珈琲だろうなとぉ、
氷の補充をしてたらぁ、
カチャカチャと自転車を立てる音がしてぇ、
「只今〜」の元気な声と一緒にぃ、
無事帰還したのでアイス珈琲をぉ、
淹れてあげて、一息したらぁ、
それがしも発泡酒でお毒味をぉ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝で乾杯だべなぁ


皆様の1日は暑”い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔に満たされてぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だじょぉ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

おんそわはんばしゅださらば
だらまそわはんばしゅどかん