なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい水曜の空

フワッと気が付いたら窓は明るくぅ、
暑くなりそうな気配がしてるぅ。
時間は5時15分なので、まだ寝れるとぉ、
幸せの2度寝にすんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったぁ。
時間調整でウトウトしてぇ、
30分になったところでぇ、
朝の流れを始めるダァ。

TV・湯沸し・扇風機とスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

縁台に出してある洗濯物をぉ、
陽当たりに並べ直してからぁ、
珈琲準備を始めるベェ。

水曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにぃセットしてるとぉ、
2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

ほんだば珈琲を蒸らして始めようぉ。
バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
抽出を開始すっぞなぁ。

予報は33度で午後から曇りかぁ。
昨日と同じで夏日になるんだなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填をぉ、
楽しもうではないのぉ。

今日は大谷君の試合があるらしいのでぇ、
けっぱって応援してあげようじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
暑”くなり始まった、陽射しの中をぉ、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

皆様の1日が明るい日差しを味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんたたぎゃととばんばや
そわか