なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏かな木夜だべなぁ

何たらかんたら穏かな1日になりやんしたなすぅ。

昼でのカカジャ様には、予定してた某特性のぉ、
焼きそばを出してあげたぞなぁ。
何時もは添付の焼きそばソースをぉ、
各メーカーを3種類混合するのが某流ぅ。

今回は焼きそばソースに焼肉たれにオイスターをぉ、
混ぜて仕上げた逸品が、どうだ参ったかのぉ、
あ鼻天狗の仕上がりになりましたべなぁ。
おーほっほっほ(*^o^*)

2人で450グラムの麺2野菜を入れたらぁ、
テンコ盛りになっちゃったけどぉ、
一生懸命食べ進んで完食してくれましたぁ。

食後は適当ブレンドをno.2を淹れてあげてぇ、
感服して貰ったのすぅ。

一息したら明るくなってきた空の下をぉ、
半袖にもしかの雨ように薄いジャケットはぁ、
手持ちという事で、午後の任務の笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらはいなぁ。
('(ェ)'*)//〜。

あれやこれやで時は過ぎてぇ、
そろそろ5時半時になるので珈琲準備してぇ、
カカ者様を待ってたら、早目の6時過ぎにぃ、
外でガチャガチャと自転車を手てる音がしてぇ、
「只今〜」の声で、無事帰還だぞなぁ。

珈琲にするかと尋ねるとぉ、
「飲みたーぃ」と言うのでぇ、
作麼生説破で、淹れてあげたのすぅ。

某も発泡酒でお毒味をばぁ・・・。
フゥ〜(*^o^*)旨いなやぁ。

さぁて良い事だらけの木曜物語りにぃ、
感謝と一緒にクピクピぃするべよぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を、笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぅ。

いんじゅさんかんほうじゅはん