なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う湿っぽい木曜の曇り空

フッと気が付いたらら5時前なのでぇ、
YouTubeを再設定して、幸せの2度寝にぃ。

次に目が覚めたのは6時だったのでぇ、
時間調整でウトウトして30分になったのでぇ、
朝の流れを開始すっかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の部屋の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備へぇ。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワんと見事にぃ、
出現ーんして、トースト準備にぃ。

でぃはジワリと蒸らし始めるかぁ。
丸パンがオーブンに入った音でぇ、
適当ブレンドを丁寧に抽出を始めるべじゃ。

ほよぉ、少し明るい陽射しになってきてるなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填をぉ、
楽しむべなぁ〜。

今日の予報は24度で降水確率はぁ、
50%なんだけど、昨日は30%でもぉ、
半日ぽつ雨が降り続いてぇ、
夜はじゃーじゃー降りになってたからなぁ。

カカ者様は昼出なので、お昼は焼きそばにぃ、
してあげようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうぼうたりつたりぼつ
はらぼりつしゃんめいしゃんめい
たららさんたんおえんびそわか