なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るく小ちゃぶい木曜の空

ポッと目が覚めたら窓は明るいのでぇ、
遅れを取ったかと時間を見たら6時半だったぁ。

取り敢えずストーブを、点火してからぁ、
隣の部屋からストーブ前にぃ、
移動させたら、もう一度布団に戻ろうかとぉ、
思ったけど結局は直ぐ起きるかと思うとぉ、
小手面胴なので、流れを始めるかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
あれこれ済ませて珈琲準備ぃ。

昨夜は2時半に寝れるだろうと思ってたらぁ、
FBに貼り付けが上手くいかなくてぇ、
あれこれしらべてたら、そろそろ3時にぃ、
なりそうなので、諦めて休む事にぃ・・・。

ほんで寝過ごす事もなく、何時もの時間でぇ、
気が付いたので、感謝だすべなぁ。

2階から何時もの時間でゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、見事にカカ者様がぁ、
出現してトースト準備にぃ。

でぃは木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてジワリと蒸らし始めようぉ。
熱々で仕上がった香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填を楽しもうぉ。

カカ者様は免許の書き換えでぇ、
9時半過ぎに出動して、講習を受けたらぁ、
帰還は何時頃になるのかなぁ?。

お昼は煮込みうどんかキャベツ糸昆布パスタかぁ、
焼うどんにする予定なので、講習会が終わったらあぁ、
メールを送ってくれるというのでぇ、
そっから仕込んでも大丈夫って寸法よぉ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しとぉ、
小ちゃぶい風も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ、
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

おんびろだきゃやきゃしゃ
ぢはたえいそわか