なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和ちと穏かな金夜

やや穏かな夜なので、ストーブは点けずにぃ、
過ごせてますだぁ。

出先からの帰りに、買い物一回りでぇ、
明日はジャジャ麺かパスタかなぁ・・。

今日は野暮用でお昼が食べれなかったのでぇ、
2時半過ぎに、コンビニでカレーパンと珈琲にい、
しようかと思ってたら、カレーパンは売り切れなのでぇ、
お弁当にしようと思ったらぁ、
どれもが500円以上なんだなぁ・・。

ラーメンもあったけど、お店と同じくらいのぉ、
値段なのかぁ・・・。
一番手頃なのがレモン風味のクリームパスタぁ。

味の勉強と思い、何年かぶりでコンビニ珈琲とぉ、
一緒に食べたけどレモンの香りもする事間なくぅ、
レモンの香りもなく、普通のシャケクリームのぉ、
パスタだったのすぅ。
50円違いならやっぱす、お弁当の方がぁ、
良がったなぁ・。

ひさぶりコンビニ珈琲を、飲んだけどお、
香りも良く美味しいんだけどぉ、
こんなに薄いのが標準なのかとぉ、
ちょっと物足りなかったなぁ・・。

まぁ、なかなか外食しないのでぇ、
ホカ弁の値段でで食べれるかとぉ、
思ってたよたんよぉ〜。

晩餐はいつもの生協カレーなのでぇ、
七味をかけながら、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。

明日は婆様が4時過ぎにご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちすっぺなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ。
穏かな時間を笑顔で過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぇ

おんばざらどしゃこく