なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい陽射しの金曜空

ポッと目が覚めたら、だいぶ寝たと思ったらぁ、
3時だったので1時間しか寝てないのかぁ。

まだ寝れるからラッキーとぉ、
すんなり夢に落ちたぁ。

次は窓が明るくなり始めてるぅ、
5時近くだったので、嬉しいなまだぁ、
寝れるじゃないのと、自身に6時半とぉ、
言い聞かせながらコトリと眠りに落ちたぁ。

次は6時過ぎて気が付いたのでぇ
ストーブを点けて、30分まで時間調整をぉ、
ウトウトのつもりが急激にぃ、
睡魔に吸い込まれそうになったのでぇ、
無理矢理起きだすことにしたけどぉ、
ものすごく頭が重くなるんだよなぁ。

時間を見たら40分になってたのでぇ、
今起きないと遅れを取りそうなのでぇ、
朝の流れを始めんベェかぁ・・。

TV・湯沸かしとスイッチ、
('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の部屋から洗濯物をストーブ前にぃ、
セットしたら珈琲準備をしてぇ、
カカ者様待ちだべぇ・・。

お腹すいたなぁ・・。
ストーブ前の洗濯物を、乾燥し始めてるのをぉ、
炬燵に放り込んで、これで良し('(ェ)'*)b。

今日は4時過ぎに婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすんべなぁ。

カカ者様は休日モードで作動するんだろうなぁ。
陽射しもしっかりしてきてきてるのでぇ、
ポカポカの1日になりそうだねぇ。

さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座る御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだ
ばざらだせんだ’まぁかろしゃだ
そわたやうんたらたかんまん