なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい金曜こちゃぶ空’

ポワント目が覚めたら4時だったのでぇ、
まだ早いので、そのまま眠りに落ちたぁ。

次に気がついたのは、5時半だったのでぇ、
ちゃぶいので、ストーブ点けてぇ、
そなりの部屋から洗濯物をストーブ前にぃ、
移動させて、安心して幸せの2度寝にぃ、
すんなり落ちたぁ。

つぎに気が付いたら窓は明るいのでぇ、
時間を見たら6時に半なのでぇ、
時間調整でウツラウツラそろそろかなとぉ、
携帯を見たら40分か、もう中途半端なのでぇ、
朝の流れを開始すっかぁ・・・。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
ストーブ前の洗濯物を並べ直してぇ、
天気予報は14度位の晴れマークだぁ。

さぁ珈琲準備を、始めるかと思ったところでぇ、
2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
あっぱれにかか者様が出現ーん。

トースト準備にはいったのでぇ、
しからば金曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてぇ、
ジワリと蒸らし始めようぉ・・・。

オーブンのドアの音で、抽出開始すっぺなぁ。
香り満タンで仕上がった、熱々の自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務済ませたらぁ、
ストーブ前の洗濯物を、乾燥し始めた物からぁ、
炬燵に放り込んで、仕上げるだもんねぇ。

カカ者様は徐々に出動準備を始めてぇ、
気力満タンで明るく小ちゃぶい空の下をぉ、
笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけさいなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜〜。

皆様の1日が明るい陽射しと小ちゃぶさもぉ、
味方につけて、笑顔と共にぃ、
穏やかな時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだばぁざらだんせんだ
まぁかろしゃだそわたやうんたらたかんまん