なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わこっちゃぶい金夜だべすぅ

日中は予報通りに晴れて13度の割にはぁ、
案外過ごしやすかっただすなぁ。
日陰に入ると冷んやりしてたけどねぇ

枕にセットしてある、ヘッドホンの位置がぁ、
ズレてきたのを思い出したのでぇ、
一旦バラして元の位置にセットできたのでぇ、
今夜からまた安定して聴けるかなぁ。

お昼は簡単に山盛りネギ辛ラーメンでにぃ、
鶏油と黒マー油を入れて旨旨で終了ですたぁ。

炬燵に入れてた洗濯物を順番に対処してぇ、
何とか全部仕上げる事が出来たのすぅ。

ほんで今日は30分早めの2時にぃ、
野暮用で出動ですることにぃ。
今晩は冷えると言ってよたなぁ・・。

さぁて7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、
スッキリ冷んやりしてたよぉ〜。
買い物一回りして、マルちゃんのらーめんのぉ、
3人前が2袋で250円と安くなってるのでぇ、
冷凍用にゲット、日曜の昼に婆様にぃ、
お出してあげようっとぉ。

明日のお昼はカカ者様には、パスタにしてあげるかぁ。
カレーの日だけどこの香りは山梨の姉ちゃんのぉ、
作ってくれた本格的なカレーだぁ。

並ぶ前にワインでお毒見すっかなぁ・。
美味しいカレーが並んだところでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

カカ者様は明日は仕事になったらしいのでぇ、
それなら一人の昼なので、パスタは止めてぇ。
簡単な蕎麦にでも、すんべかなぁ。

明日は施設から4時過ぎに婆様がぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
待っててあげようっとぉ。

さぁて皆様の1日はこちゃぶい中をぉ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜雨に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ。 

おんそんばにそんばうんばざらうんぱった