なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ冷えて来た日夜

明るい陽射しの1日も陽が暮れ出すとぉ、
一気に冷え込んで来ますタァ。

カカ者様は買い物に出流というのでぇ、
お昼は婆様に得意の、牛乳味噌カレー素麺にぃ、
してあげようかと3時間前から仕込み開始ぃ。

仕上がったところで、一息して珈琲を楽しんでたらぁ、
熟睡モードだった婆様が、むっくり起きてぇ、
「何か食べたい」と、仰るのでぇ、
御意!〆('(ェ)'*)と直ちに対応ぉ。

素麺は3分で煮上がるのでぇ、
ちこっとお待ち頂いたら出っ来上がりーん。

食べ易いように麺を半分に切って上げたのでぇ、
すんなりお召し上がりになられましたぁ。

午後は海外ドラマを流しながらぁ、
婆様は炬燵で熟睡モードでぇ、
時より生姜湯を補充してはぁ、
穏やかな時間を過ごしてましたぁ・。

またスーパーナチュラルがぁ、
12月5日から始まるのでぇ、
楽しみだなぁ・・・・。

室内干しも乾燥したので回収してぁ、
対処してると陽も暮れ出して一気にぃ、
冷え込み出したので、ストーブをぉ、
スイッチ('(ェ)'*)〆恩 ーん。

そろそろ5時になるかと、おもってたらぁ、
カカ者様が買い物から無事帰還したのでぇ、
安心したところで、御毒味対夢しよっかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語りもぉ、
感謝と一緒に終了でがんすなぁ。

皆様の最後の連休は、思いっきり楽しくぅ、
過ごされましたべかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯だよーん。

さきみたまくしみたままもりたまへぇ
ことりょのおおかみあわれみたまへ
ほどこしたまへ