なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うモアな火曜の空

ポッと気が付いたら6時だったのでぇ、
まだ寝れるとウトウトと時間調整をぉ。

昨夜もiPadの設定が狂ってぇ、
あちこち設定を見直してたらぁ、
3時になっちまったよぉ〜。

ハッと(;゜0゜)気が付いたらぁ、
起床時間5分前だったのでぇ
朝の流れを始めるかぁ。
TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちぃ。

昨夜縁台に並べた洗濯物をぉ、
陽当たりに並べ直してからぁ、
珈琲準備をぉ・・。

火曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば珈琲を蒸らし始めっかぁ。
扇風機を回して広がる香りにぃ、
良い事ありそー気分なりぃ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
抽出開始だべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、シナモン入れてぇ、
縁練気茶事を楽しもうぉ。

昼出のカカ者様には、既にモアモアにぃ、
なり始めてるので素麺に鯖缶でぇ、
ぶっ掛けにすっかなぁ。

11時から大谷君の試合があるのでぇ、
しっかり応援してあげるのじゃ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が暑い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

きたらぐはったやそわか