なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う小ちゃぶい火曜の曇り空

ホワンと気が付いたら4時だったのでぇ、
居間の隣の室内干しは、そのまま良いやとぉ、
スーっと眠りに落ちたぁ。

次に気が付いたら、窓は明るくてぇ、
6時になってたので、時間調整でウトウトぉ・・・。
何時もなら半覚醒で時間を確認できてたのがぁ、
不覚にも完全に夢に取り込まれていたぁ。

ハッと(;゜0゜)気付いてぇ、
時間を見たら7時15分だったぁ。
カカ者様は昼出なので、良かったぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しの洗濯物を、ストーブ前にぃ、
移動させたら、資源ゴミを出しにいってくるかぁ。

予報通りに曇でちゃぶかったなぁ。
戻って珈琲準備を始めるかぁ・・。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワんとあっぱれにカカ者様が出現してぇ、
トースト準備にぃ。

火曜の適当ブレンドを深めのテイストでぇ、
ドリッパーにセットぉ。

香満タンで熱々の自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲大夢を楽しもうぉ。

予報では曇りのち傘マークなのかぁ。
美味しく縁練気茶事を楽しんだらぁ、
ストーブ前の洗濯物を並べ直してっとぉ。

お昼はらーめんにすっかなぁ。
一応スープの準備だけしとこうかなぁ。

一番使いやすい片手鍋の柄のぉ、
溶接部分が取れたのでぇ、
2ミリの穴4つを、何かでかしめてぇ、
直せばTVの料理番組でやってるようにぃ、
プライヤーで挟んだら、まだまだ使えるからねぇ。
直すのが面白いんだよなぁ。
まぁ買えば800円くらいだけどねぇ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん
ぢりていそわか