なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う凉しい水曜の曇空

フッと気が付いたら4時半だったぁ。
窓は白っぽく明るくなっているぅ、
YouTubeは新しく追加のしたのでぇ、
気づく時間帯が変わるのかなとぉ
思ってたんだけど変わんなかったなぁ。

取り敢えずはまだ寝れるとぉ、
幸せの2度寝にスルリと落ちたぁ。

次は5時半にホワンと気づいたのでぇ、
あんりぃ(ー ー;)やっぱす、昨日と同じ時間かぁ。
まぁ後1時間は寝れるなとぉ、
ありがたやで、又夢に溶けたぁ。

フワッと気付いたら起床時間5分前だぁ。
オッと朝の流れを始めないとなぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

昨夜縁台に並べてた洗濯物を室内干しにぃ、
セットし直して、これで良し('(ェ)'*)b。
昨夜予報を調べたら26度のぉ、
晴れマークだったんになぁ・・・。

先ずは何時もの珈琲準備を始めるべぇ。
水曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。

2階からガタゴトと起動音が鳴り出してぇ、
ボワワーンと、見事にカカ者出現に相成り候ぉ。
トースト準備に入ったところでぇ、
しからば、此方はジワリと珈琲をぉ、
蒸らしていくべなぁ。

オーブンの音でドリップを始めんべぇ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填を楽しもうぉ。

大谷君のエンジェルスは、本拠地に戻ってのぉ、
試合が11時からあるみたいなのでぇ、
しっかり祈祷念誦修業して応援すっかなぁ。

そろそろカカ者様は出動時間になってぇ、
薄手のジャケットを持ち、薄曇りの中をぉ、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔に満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんそりやはらばやそわか