なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜すぅ

ポカポカ陽気の1日になりましたぁ。

今日は大谷君の試合があってぇ、
 やったー(o|o)V ブイ。
待ちに待ってた2ランHRが出たのでぇ、
嬉しいったらありゃしない。

ただ野暮用で出動しなきゃならないのでぇ、
最後まで応援できなかったんだよなぁ。
まぁ今晩のニュースが楽しみだすよぉ。

7時になり出先から帰ろうかと外に出たらぁ、
穏やかな夜になってたよぉ〜。

明日はカカ者様が昼出なのでぇ、
いつも通りに買い物にぃ・・。

暖かかったら冷麺にすっかなぁ。
もしイマイチだったら焼きそばにすんべかぁ。
てなこってそれなりに買い物済ませて帰還ーん。

晩餐仕込みもなかのカカ者様にはぁ、
昼に大谷君のHRのお知らせをぉ、
LINEしといたけど、改めて喜びをぉ、
分かち合いましたんで御座いやすぅ。

取り敢えずは発泡酒でお毒見をしてぇ、
晩餐が出来たところで、ワインのソーダ割りでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

ニュースが始まる前に、ゴーストとぉ、
ポアロを見ようかなぁ・。

明日の予報は28度くらいになるのかぁ。
それなら乾燥してくれそうだからぁ、
今晩は洗濯物を外に並べるとぉ、
朝は楽だよなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に、ニュースをたのしもうぉ。

皆様のポカポカ陽気のいち日はぁ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんせんだらはやばやそわか