なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな晩方だすけなぁ

予報通りにポカポカの1日になりましたぁ。

昼出のカカ者様には、坦々冷麺になるものがぁ、
いつもの冷麺の横で発見したのでぇ、
味見ついでに、チャレンジしてみたけどぉ、

それなりに食べれたけど、これからのぉ、
暑い時期は、某的には普通の冷麺の方がぁ、
好みかもねぇ・・・。

今回は麺の量を補うのにぃ、
ビーフンを使ったけど、美味しく食べれましたぁ。
前は太い葛きりを使ってみた時はぁ、
それで良かったけど、最近は販売してないのでぇ、
普通ので試したら、冷麺の太さに負けてぇ、
噛み応えがなく、何か物足りなかったんだよねぇ。

今回はビーフンで試したら、太さもしっかりでぇ、
冷麺と一緒に食べてもぉ、
それなりに楽しめましたぁ。

食後は適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、
さぁ大谷君を応援しようかとぉ、
チャンネル合わせたら、知らないチームのぉ、
試合になってたよぉ〜。
がっかり(-。-;)ほにゃニャァ〜。

後でYahooのニュースで見たらぁ、
雨で中止だって事が分かったのでぇ、
お影様が、しっかり休んでくれるようにぃ、
御配慮してくださんたんだべよなぁ。
大谷殿しっかり休んでけろじゃぁ〜。

珈琲隊務を美味しく済ませたらぁ、
心地よい陽射しの中を気力慢心でぇ、
カカ者様は午後の笑顔探しの任務にぃ、
出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってくなはりませなはぁ〜。
('(ェ)'*)// 〜。

午後は特製黒マー油、ねぎ油、ラー油をぉ、
仕込んでましたので御座んすよぉ〜。

5時半過ぎたところで、そろそろカカ者様のぉ、
帰還用に、ご苦労ちゃんの珈琲準備をぉ、
すっぺがなぁ・・。

6時になったところで、外でがちゃがちゃとぉ、
自転車を立てる音がして、ただいまぁ〜のぉ、
元気な声がしたので、適当ブレンドNo.3をぉ、
ドリッパーにセットして、居間に顔を出したところでぇ、
蒸らしを始めんべなぁ。

新しくあけたキリマンジェロでぇ、
ブレンドしたNo.3の味はどうだろうかぁ。
一口お菓子と一緒にの出してあげたらぁ。
待ってましたの、お毒味大夢かなぁ。
発泡酒でグビッとイグべよぉ〜。

皆様の1日が、明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔でぇ、
過ごしましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だもなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりぃ〜。

今からめの網を解き、
ほとほと三途の道に、
放ち道切り
おんあびらうんけんそわか