なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜の空

すーっと気がついたら、窓は明るく照らされててぇ、
時間は6時だったので、珍しくしっかり寝れたなぁ。

後は時間調整でウトウト、そろそろかなとぉ、
時間を見たら30分なのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。

TVの・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の室内干しを点検したらぁ、
今日のTV番組を録画準備でぇ、
一回り、11時から大谷君の試合なのでぇ、
しっかり応援しないとねぇ。

さぁて木曜の良い加減ブレンドをぉ、
珈琲準備すっかなぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
あっぱれにカカ者様が出現ーんしてぇ、
トースト準備だべぇ。

ほんだば、じっくり珈琲を蒸らしていぐべがぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日は予報は26度くらいなのでぇ、
ポカポカになるかなぁ。
カカ者様は、昼出なので冷麺にしてぇ、
あげようかなやぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばさららたやうんなむあかーしゃ
らばおんあみりきゃありぼそわか