なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな土曜の空

 プワっと目が覚めたら6時前だったぁ。

何か寝不足を通り越した感じでぇ、
今度は2度寝が出来そうもないなぁ・・・。
 
昨夜も扇風機を点けたままでぇ、
寝れないままゴロゴロ途中何度かぁ、
寝れそうなチャンスはあったのにぃ、
もう一声すんなり寝れなかったなぁ。
 
時間調整でウダウダしてたけどぉ、
無理に2度寝するほどでもないかとぉ、
少し早めに活動開始ぃ。
 
TV扇風機を(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しは満水で自動停止モナカぁ。
昨日は金曜なので山盛りの洗濯物なのでぇ、
早めに止まってたんだなぁ。
 
TVの番組を点検しながら、アイス珈琲でぇ、
一息でーぃ(o(ェ)o)ノp■。
 
カカ者様は少し遅れて起動音と一緒にぃ、
あっぱれに出現してきたけどぉ。
「パンが切れてるからお餅で良い?」。
てなこってオーブンにお餅が入った音でぇ、
カカ者様用に土曜の適当ブレンドでぇ、
ドリップ開始だっすぅ。
 
今日はMBL大谷くんの出場予定のぉ、
番組があるので応援しないとねぇ。
 
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、某はアイス珈琲でぇ、
エネルギー装填を楽しむんでぃ。
 
カカ者様は仕事なのでぇ、
お昼は2時半過ぎになるだろうからぁ、
冷麺を準備して待っててあげようっとぉ。
 
婆様は4時辺りに施設からお戻りだろうからぇ、
部屋の準備をしてお待ちするべぇ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語はぁ、
予報だと36度になるらしいのでぇ
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。
 
皆様の一日が明るい陽射しのと共にぃ、
ワクワクの楽しい時間をぉ、
笑顔で満たされて過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
ひふみよい
まわりてめくる
むなやこと
あうのすへしれ
かたちさき