なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜の明るい空

ポワンと気が付いたら窓は明るくなってるぅ。
時間は5時だったので、まだ寝れるじゃないかとぉ、
幸せの2度寝にすんなり落ちたぁ・・・。

しっかり寝たなと、時間を見たらぁ、
5時40分だったので、時間調整でぇ、
少しウトウトして、6時過ぎに起きてぇ、
朝の流れを開始するぞなぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の速の室内干しを点検してからぁ、
今日のTV番組を一回りして録画準備ぃ。

今日は大谷君の試合はぁ、
昨日の雨で順延なので、ベンチスタートらしくぅ、
TV放映も無いみたいなんだなぁ。
マリナーズ相手なので、菊池雄星くんとのぉ、
対決なるかどうか、気になるところだぁ・・・・。

今日は30度になるらしいのでぇ、
追加で冬用のジャケットなどをぉ、
追加で洗濯回したら、珈琲準備するべかぁ。

金曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタゴト起動音がぁ、
鳴り出して、見事にボワんとカカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったところでぇ、
珈琲を蒸らしていくべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

美味しく珈琲大夢を済ませたらぁ、
回したら洗濯物を演題に並べてぇ、
室内干しは回収して対処すればぁ、
これで良し('(ェ)'*)b・。

カカジャ様は出動準備になりぃ、
予報では暑くなるという事なのでぇ、
軽装で変身完了ーぉ。

明るい空の下を気力満身でぇ、
金曜の笑顔探しに出陣で おじゃるーぅ。
暑”ぐなるすけ気を付けでぇ、
行ってけらっせなはぁ〜。
('(ェ)'*)//〜。

明日は婆様が施設からぁ、
ご帰還なさる日なんで御座んすぅ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が、明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりきゃらはらはら
ふたらんばつそわか
おんばざらどしゃこく