なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う暑くなりそうな木曜空

ポッと気が付いたら窓は白っぽく明るぃ。
時間は5時近くだったので、まだ寝れそうだなとぉ、
すんなり夢に溶けたぁ。

次は6じに気が付いたのでぇ、
後は時間調整でうとうとぉ・・。
予報だと朝から24度くらいと言ってたけどぉ、
穏やかな始まりかなぁ。

40分になったところで朝の流れを開始ぃ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
昨夜縁台に並べた洗濯物を日当たりにぃ、
移動させてこれで良し('(ェ)'*)b。

昼には27度くらいになるらしいのでぇ、
今日は乾燥してくれっぺよなぁ。

録画準備で、TV番組を一回りぃ。
大谷君の試合は11時からなんだねぇ。
今日も打ってくれますようにぃ。

さぁ木曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様出現ーん。

昨夜焼き上げてた食パンをぉ、
オーブンに入れる音にあわせてぇ、
珈琲をジワリと、蒸らし始めようぉ。

香り満タンに仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしてシナモンをぉ、
少し入れて見ようかなぁ。
視力に良いらしいのでぇ・・・。

昼出のカカ者様には、冷麺で良いかなぁ。
さぁ良いことだらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が、明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

しかしくまとぅるしぇみの
いともれとふぉるありしふうぇ
とぅみふぃとののろふぃとく