なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う湿っぽい金曜の曇空

スーッと気が付いたら窓は白っぽく明るぃ。
時間は5時近くだったのでぇ、
まだ寝れるとスルスル夢に落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時近くだったのでぇ、
隣の部屋の室内干しを、並べ直してからぁ、
40分になったら起きようとぉ、
時間調整でウトウトぉ・・・。

ガタガタと音がして(;゜0゜)ハッと、
気が付いたら、カカ者様の起動音だったぁ。

時間を見たら起床時間5分過ぎてたぁ。
急いで朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
もう一度室内干しを並べ直してからぁ、
珈琲準備を始めるだぁ。

カカ者様はトースト準備に入ったのでぇ、
ほんだば、金曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットすっかぁ。

今日も11時から大谷君の試合があるのでぇ、
又ヒットやHRが出てくれると信じてぇ、
エッサホイサと応援するので御座んすぅ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
珈琲をジワリと蒸らしていくべぇ。

予報は一日中傘マークなのかぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

昨日の暑”い陽射しから、一転してのぉ、
湿っぽい傘マークの23度にぃ、
なりそうなんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを回収して対処してるとぉ、
カカ者様は徐々に出動準備を開始ぃ。

まだ雨は降り出して無いのでぇ、
雨具は持参で湿っぽい曇り空の下をぉ、
気力満身本日も笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるのすーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩くで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

しかしくまつるせみの、
いともれとおる、ありしふえ、
つみのひとの、のろいとく