なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和ポツ雨の金夜でがんすぅ

予報は午後から降り出すという事だったけどぉ、
カカ者様が出動して間もなく、ジャージャー降りにぃ、
なって、結局結構毛だらけの雨の1日となりましたぁ。

大谷君の試合は、野暮用で午後出動ギリギリまでぇ、
見てたんだけど、どうなったんだべかとぉ、
帰還して直ぐにカカ者様に聞いたらぁ、
残念ながら負けちゃったみたいだすなぁ。
(。-_-。)あじゃじゃぁー。

晩餐カレーが出来るまで、焼酎のハイボールでぇ、
チビチビ・・。
TV番組は面白いのが無いのでぇ、
海外ドラマでDr.モーガンの事件簿のぉ、
1話を見る事にぃ。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の1日はザーザー雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかぁー。


天切る土切る八方切る。
天に八違い地に銃の文字、
秘音一も十々、二も十々、
三も十又々、四も十々、
五も十々、六も十々、
ふっ切って放つ、さんびらり