なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和涼しい水夜っす

昨夜からの雨は午前の9時辺りから止んでぇ、
そっから曇りの1日になりましたぁ。

大谷君の試合は、ついにヒット2本でぇ、
最後は追加点をくわえて、勝利に貢献出来ましたぁ。
待ってましたぁ\('(ェ)'*)/いがったなやぁ。

そのヒットを見てから出かける事にぃ。
7時になり出先から帰ろうかと外に出るとぉ、
ありゃりゃ、涼しくなってんでないのぉ。

こりゃ明日も今日みたいなら焼きそばにぃ、
すっかなと、スーパーを一回りしてぇ、
それなりに、ゲットして帰還ーん。

晩餐がっ出来る前にお茶割でぇ、
お毒見をすっかなぁ・・。

晩餐が出来たところで、カカ者様にワインをぉ、
用意して、さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を、笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆よきかなーぁ。

のうまくさまんだぼだなんぢりてぃそわか