なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅモアの晩方ぁ

曇りの穏やかな始まりだったけどぉ、
少し明るくなってきたと思ったらぁ、
ドンドコ温度が上がり始めてきたのでぇ、
エアコン差動させることにぃ。

かか者様は昼出だったのでぇ、
お昼は予定してた、うどんと蕎麦とラーメンのぉ、
三種盛りで、楽しんで頂きましたぁ。

火曜の適当ブレンド第二章のぉ、
食後の珈琲を楽しんだらぁ、
既に蒸し暑い空の下を、
気力を高めて、防護スーツをぉ、
瞬間蒸着させて、次元移動ブースターをぉ、
念動させて、ワープジェネレータ起動。

スタート準備桶・・・・発進ーん。
気を付けでけさいねぇ。
(o(ェ)o)/~~~。
手を振る間もなく、き・え・た…ぁ。

さてもさてさて、昨日出先に忘れた携帯をぉ、
回収に行かなきゃなぁ。
携帯と言ってもWi-FiでのLINEしかぁ、
使えないんだけどさぁ。
睡眠時にYouTubeを聞き流せるからねぇ。

まずは洗濯物を回してからぁ、
縁台に並べてから出かけることにぃ。

車の中はモアンモアンになってたよぉ。
エアコンの効きが良くないのでぇ、
片道15分なので窓全開で我慢すっぺぇ。

何だ神田の平次親分ってことでぇ、
お毒見対夢の時間かな、かか者様もぉ、
ソロソロ帰還する頃なのでぇ、
チビチビ始めっかなとしたらぁ、
外で自転車を 、立てる音がしたぁ。

すわっと迷わずレモネードの準備ぃ、
氷たっぷり入れて、ハチミツとポッカをぉ、
ソーダ割りでーぃ。

着座した瞬間にお出ししてあげたらぁ、
('(ェ)'*)の発泡酒のお毒見対夢だもーん。
発泡酒も秋のネーミングが増えだしたねぇ。
京都の味をたのしもうぉ。

皆様の蒸し暑い1日を、いつもの流れでぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!    
良きかなぁ良きかなぁ〜。