なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です冷えてきた火夜すぅ

明るく晴れて心地よい1日になりましたぁ。

昼出の出のカカ者様には、予定してた岩手のぉ、
インスタントの前沢牛のラーメンでぇ
某は秋刀魚ラーメンにして、旨旨で終了ぉ。

すかすこの乾燥ラーメンは、インスタントの割にはぁ、
生麺のように美味いく量もしっかり1人前にぃ、
なってるんだよなぁ・・・・。
何度食べてもこれはスッキリ美味いんだなぁ。

食後は敵とブレンドNo.2を楽しんでぇ、
貰ったら心地よい日差しの中をぉ、
気力慢心で午後の笑顔探しにぃ
出陣でおじゃるぅ。

気を付で行ってくなはいなはぁ。
('(ェ)'*)//〜

午後は昨夜帰りにスーパーに鶏皮がぁ、
赤札であったので2パックをゲットぉ、
してたので、弱火でじっくり鶏油をぉ、
抽出したんだすなぁ。

これで又カリカリになった鶏皮もぉ、
鶏油と色々料理に使えるのでぇ、
楽しみなんだなぁ・。

こち良い陽射しも徐々に落ち始めるとぉ、
だんだん冷えてきたなぁ、
そろそろお湯を沸かして、ご苦労ちゃんのぉ、
珈琲準備しとくかなぁ。

6時半になったら外で自転車を立てる音がしてぇ、
「ただいまぁ」の声と一緒にカカ者様がぁ、
無事帰還したので、珈琲にする?って聞いたらぁ、
少なめでっていう事なのでぇ、
作麼生説破で淹れてあげてあげてぇ。
しからば発泡酒でお毒見をすっかなぁ・。

さぁ良い事だらけの火曜物語りにぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯で御座るよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆良がべなぁ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□良きなりーぃ。

おんびろだきゃやきゃしゃ
ぢはたえいそわか