なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

ポッと目が覚めたら、起床時間だったぁ。
曇りの始まりなんだなぁ。

昨夜は出先に携帯を、忘れて来たのでぇ、
久しぶりんこに、聞き流しの睡眠をしないでぇ
目覚めることになったのさぁ。

TV湯沸かしとスイッチ恩ーん。
室内干しをてんけんしてからぁ、
資源ごみを出しに行ってこないとねぇ。
いつも、置いてけぼりのペットボトルもぉ、
今日は間に合いましたぁ。

曇りだけど心地良い感じの中をぉ、
出して来てから、珈琲準備でーぃ。

火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からゴトゴト起動音をぉ、
発しながら、かか者様が見事に出現ダァ〜。

直ぐにオーブンに食パンが入ったのでぇ、
こちらも抽出始めようかなぁ。
扇風機をスイッチ恩させたらぁ、
じんわーり蒸らしを始めるのだすぅ。

少しモアっとし始めたかなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日はかか者様は出なのでぇ、
お昼は何か準備してあげようぉ。
とは言ってもつけ麺だけどねぇ。
うどんと、蕎麦とラーメンの三種でぇ、
楽しんで貰うべなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべなぁ〜。

皆様の1日が、穏やかな時間をぉ、
笑顔と一緒に過ごされますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)ありがとう