なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和凉しい水夜でがすぅ

7時になり野暮用済ませて外に出るとぉ、
チコっと凉しい夜になっておりやすぅ。
雨になってないだけでも、ありがたやぁ。

一昨日4パックゲットしたパスタのハマグリのぉ、
ルーが美味しかったので、追加で又ゲットしようとぉ、
思ったら1パック50円だったからぁ、
やっぱす無くなってたよぉ〜。

まぁ明日の昼出のカカ者様用のラーメンとぉ、
焼きそばをゲットして、すんなり帰還ーん。

晩餐前に頂き物の中国の発泡酒でお毒見をぉ。
んー美味しいもんだなぁ。
チャーハンが出てきたところでぇ、
ワインのソーダ割りを準備してぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

今晩はスポーツニュースでぇ、
大谷君の活躍を見るのが楽しみだよぉ〜。

明日はTVの放映がないみたいなのでぇ、
移動日なのかなぁ・・・。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に本日も終了でーぃ。

皆様の1日は薄曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
すごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆良きなりよぉ〜。

おんいだていたもこていたそわか