なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です凉しい火曜の晩方ぁ

曇りの凉しい1日となりましたぁ。

予報では曇りの1日だったけどぉ、
9時頃に明るい陽射しになってきたのもののぉ、
やっぱすうす曇りにぃ・・・。

洗濯物は室内干しのままでぇ・・。
大谷君の試合は今日は、ベンチスタートぉ、
だったので、通常の番組でぇ・・。

カカ者様は昼出だったのでぇ、
ラーメンにしようかと思ったけどぉ、
思い切ってパスタにする事にぃ。

アサリのゼノベーゼというのがぁ、
一人前で50円だったのでぇ、
一応4パックゲットしたんだけどぉ。

がーリックオイルを、タップリ入れ混ぜてからぁ、
1パックをかけて、もしかように市販のぉ、、
ジェノベーゼを、軽くプラスして出したけどぉ、
アサリのジェノベーゼ1パックでぇ、
十分美味しく頂けましたのすゥ。

これなら明日もう一度スーパーに寄ってぇ、
リピート10パックゲットしてもぉ、
良いかもなぁ・・。

11時から始まったエンジェルスのぉ、
大谷君の試合は、ベンチスタートらしくぅ、
少し見てから、剣豪物の録画番組へぇ。

後から見たら、代打で出場してぇ、
俊足の盗塁で逆転勝利にぃ・・・。
 やったー(o|o)V ブイ。
おらほの息子がまたやってくれたかぁ。
*\('(ェ)'*)/*ありがたヤァ〜。
皆様のc、
何時もの睡眠用に、YouTubeでぇ、
真言マントラ祝詞でぇ、
探し続けて、新しいのをぉ、
振り分けて、今晩楽しみだなぁ。ひといきを

カカ者様は早目の6時に無事帰還’ーん。
外でカチャカチャと自転車をぉ、
立てる音がして「只今ぁ〜」のぉ、
元気な声と一緒に居間に顔をぉ、
出したところで、準備してたぁ、
適当ブレンドをNo.3をぉ、
淹れようかと、ドリップスタートぉ。

香り満タンで仕上がったぁ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
一息したとこで、某は発泡酒でぇ、
お毒見をすることにぃ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日は薄曇りを味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぇ〜。

おんやまらじゃうぐらびらゃ
あがっしゃそわか