なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな金夜だすけぇ

薄曇りで心地良い1日になってくれましたぁ。

出先から帰ろうと外に出るとぉ、
ちょうど良い感じの中をぉ、
明日のお昼の買い物を一回りぃ。

晩餐カレーが、出来上がるまでぇ、
発泡酒でお毒見をぉ・・。

今日のエンジェルスはマリナーズにぃ、
勝ってくれたけど、残念ながら大谷君はぁ、
ベンチスタートだったのでぇ、
対決は見れなかったよぉ〜。

金曜物語にカレーが出てきたところでぇ、
本日もご苦労ちゃんの乾杯でがんすよぉ〜。

明日はカカ者様は仕事で2時半期間なのでぇ、
何か準備しとかないとねぇ。

ほんで4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしておぐべぇ。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯でーぃ。

皆様の1日は薄曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。

慎み敬って真言教主大日如来
両部界会諸尊聖衆殊に別ては
本尊聖者泰山府君諸眷属等に
白し元気なさく。
それ泰山府君と者、焔魔法王の太子、
深砂大将のどうそんなり。
恭敬供養すれば温病を除き
安心を得る念珠修行すれば
短命を除き、長寿を保つ。
爰を以て瑜伽荘厳の壇を飾り、
泰山府君の法を修す。
仰ぎ願わくば厄難厄害を
忽ちに除却し増寿増福を
速やかに保持せんことを、
敬って白す