なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でがんす穏かな木夜ぁ

予報だと19度になるって事だったけどぉ、
薄曇りの始まりで、昼頃には晴れるのかなってぇ、
思ってたけど、そのまま涼しい感じだったなぁ。

ほんでも涼しいとはいえ、炬燵だけでぇ、
過ごせたので感謝で御座んしたあぁ。

お昼は予定してた、パッタイ味噌うどんにしてぇ、
美味しく終了すますたべなぁ。
食後は山梨の姉ちゃんに貰ったぁ、
スターバックスの珈琲を淹れてぇ、
感服してもらったのすぅ。

美味しく珈琲隊夢を済ませたらぁ、
手早く出動準備をして、薄曇りの風の中をぉ、
気力満身で、太ももターボスイッチ恩ーん。
笑顔探しに出陣で、おじゃるぅー。
気を付けで行ってくらはいなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

ポカポカ天気になるかと追加でで、
回した洗濯物は、乾燥がいまいちかなぁ。
仕上げは炬燵頼みで、乾燥させようっとぉ。

6時になったので、お湯を沸かしてぇ、
ご苦労ちゃん珈琲の準備をしてカカ者様のぉ、
帰還を待つばかりでーぃ。

6時半になったら玄関をガラガラとぉ、
開ける音がして、「只今ぁ」とぉ、
無事帰還したので、「珈琲で良いの」とぉ、
聞いたら、「頼もうかなぁ」というのでぇ、
作麼生折半で、熱々を淹れてあげてぇ、
しからば某も発泡酒でお毒見しようかなぁ。

さぁ良い事だらけの、木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ。

皆様の1日は、薄曇りの中をぉ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉーん。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。

風邪ひかば後に戻れよ
風の神人を悩ませて
何のくうかい