なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う薄曇りの木曜の空

ポンと目が覚めたら6時だったのでぇ、
ストーブを点けてから、まだ寝れるとぉ、
すんなり夢の中に落ちたぁ。

次に気が付いたら、窓は白っぽいからぁ、
曇かなんだなぁ。
時間を見たら起床時間が5分過ぎてたぁ。
朝の流れを即座に始めるかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しをストーブ前に移動させてぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

昼出のカカ者様はゆっくりスタートだろうからぁ、
昨夜仕込んどいた和風出汁を仕上げようかなぁ…。

お昼用に出汁に火を入れて、煮出してるとぉ、
2階から、ガタガタ起動音と共にぃ、
カカ者様がボワンと見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば、某もコーヒー準備を始めようぉ。
木曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしたらジンワリと蒸らし始めようぉ。

かおりまんたんで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬起動音と茶事を楽しもうぉ。

予報では19度のなるらしいけどぉ、
いまいち陽射しはしゃっきりしないなぁ。
でも追加の洗濯物を回そうかなぁ・・・。

美味しく珈琲隊夢を済ませたらぁ、
ゴミ出し任務を遂行でーぃ。

お昼は色々考えてパッタイ味噌うどんにぃ、
決まったので、これで一安心でがすぅ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ。

皆様の1日が薄曇りの空も味方にぃ、
穏やかに笑顔と共に、過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

うんぬんしきそわか