なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う小さぶい木曜の風

フッと気が付いたらまだ暗い夜明け前かぁ。
時間を見たら4時半なので、ストーブ点けようかとぉ、
思いながら冷えた中を起き出すのに中々踏み切れなぃ。

ようやく起きてストーブを点けてぇ、
ついでに隣の部屋からぁ、
室内干しをストーブ前に移動させてぇ、
安心したとこで、幸せの2度寝にコトンと落ちたぁ。

次に目が覚めたのは6時半だったのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

先ずはゴミ出汁の日なのでぇ、
とっとと置いてくることにするかぁ。
キリキリに冷えてる中を自転車でぇ、
手早く置いて戻ってみたらぁ、
カカ者様も既に起動してたのでぇ、
ほんじゃば珈琲準備始めるかぁ。

木曜のカカジャブレンドは少し濃い目にぃ、
調整して 蒸らし始めるかぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら、某用のドリップ開始ぃ。
一気に落として珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

今日は風がビュービュー強いなぁ。
お昼はラーメンにするのでぇ、
スープの仕込みを始めようかなぁ。

でぃは良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
ちょと強目の風も味方にぃ、
笑顔の時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

あおうえいあおうえいあおうえい
とほかいえひため
あいふへもうすし
ひふみよいむななやここのたり
ももちよろずももちよろず
ふるべゆらゆらふるべゆらゆら