なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うさぶい金曜清か空

フッと目が覚めたらまだ暗く冷えてる室温にぃ、
時間を見たら4時だったので、ストーブを点けなきゃとぉ、
思いながら布団から抜けるのを迷ってウトウトしててぇ、
思い切って起きて点けるぞ〜と時間を見たらぁ、
∑(0o0)何と5時半になってるんっでないのぉ・・・。

ストーブ点けて都内の部屋の室内干しの洗濯物をぉ、
ストーブ前に移動させて一安心でぇ、
幸せの2度寝に急降下で落ちたぁ。

次に気が付いたら窓は明るくなっていてぇ、
時間は6時半だったので、時間調整でぇ、
ウトウトしたいけど、結構眠気が強いのでぇ、
ここでウトウトしたら、絶対寝過ごすだろうと思ぃ、
無理くり起き出す事にして、朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
ストーブ前の洗濯物を並べ直してからぁ、
睡魔と一緒に珈琲準備を始めるかぁ。

TVの予報は9度くらいになるみたいだなぁ・・・。
2階かあらゴトゴト起動音が鳴り出したのでぇ、
カカジャブレンドを’ドリッパーにセットぉ。

ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。
「ざぶいねぇ」と言いながらぁ、
トースト準備へぇ。

でぃは珈琲をジワリと蒸らしていこうぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら、今度は('(ェ)'*)用をぉ、
急いで落とし始めよう。

トーストが登場したところでぇ、
珈琲隊務を楽しむぞなぁ〜。

縁錬気装填を美味しく済ませたらぁ、
ストーブ前の洗濯物を並べ直してぇ、
順調に乾燥してるのからぁ、
順番に取り入れて対処してるとぉ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。

しっかり防寒して、グルリとマフラーをぉ、
巻き付けたら、キリキリと冷えてる空の下をぉ、
気力満身で、笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気をつけで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

ほんだば良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の一日が、明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにい。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

いんじゅさんかんほうじゅはん