なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい陽射しの水曜の空

フッと目が覚めたら、もう直ぐ5時かぁ。
ストーブ点けなきゃと思いながらぁ、
気付いたら眠りに落ちててぇ、
次に気が付いたら、6時だったけどぉ、
冷え込みは少し穏やかなのでぇ、
ストーブはギリギリでも良いかとぉ、
時間調整でウトウト・・。

40分になったら2階からゴトゴトとぉ、
起動音がなり出したのでぇ、
カカ者様が起動し始めたかとぉ、
急いで朝の流れを開始でぃ。

TV・湯沸かし・ストーブをぉ、
スイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

ボワンとカカ者様がお見事に出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほだば、室内干しをストーブ前にぃ、
移動させて、珈琲準備を始めるべかぁ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてジワリと蒸らすかぁ・・・。

熱々の香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊夢を済ませたらぁ、
ストーブ前の洗濯物を、炬燵に放り込んでぇ、
これで良がべなぁ('(ェ)'*)b。

予報は19度なので、ポカポカになるかなぁ。
ちょっと風が出てきてるみたいだけどぉ・・・。

カカ者様は出動準備を始めてぇ、
軽めのジャケットで変身ーん。
明るい陽射しの空の下、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけさいなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で心地よい時間をぉ、
過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなんばやべいそわか