なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和涼しい水夜だっぺぇ

予報では19度だった割には風があったのでぇ、
ポカポカには感じなかったすなぁ。

出先から7時になり、帰ろうかと外に出るとぉ、
ちょこっと冷えてる感じだったのでぇ、
すんなり買い物に寄れましたぁ。

明日はカカ者様が昼出なのでぇ、
パスタかうどんかなぁ・・・。
穏やかだったらパスタか、焼うどんでぇ、
ちゃぶかったら、煮込みうどんにすっかなぁ。

ついつい業務用スーパーでアフリカとぉ、
ヒマラヤの塩をゲットしたぞなぁ、
これで塩ラーメンの研究が出来るなぁ。

明日も19度らしいけど朝晩がぁ、
冷え込むらしいんだよなぁ。

帰還したら昨日山梨の姉ちゃんがぁ、
仕込んでくれてたカツを、仕上げてくれたのでぇ、
今晩はワインで乾杯だっぺなぁ。

5月の連休は岩手から姪がぁ、
遊びに来てくれるというからぁ、
序でにや名無しの姉ちゃんとぉ、
孫2人も来てくれてワイワイとぉ、
遊べるのが、楽しみなんだなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だじぇ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんまいたれいやそわか