なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい木曜の晩方ぁ

台風の影響か随分湿っぽい1日にぃ、
なってましたぁ。

山梨の姉ちゃんが、婆様の様子伺いにぃ、
来てくれるという事で、待ってたらぁ
2時に牛久駅に到着したのでぇ、
早速迎えにぃ・・・。

お昼は食べてないというのでぇ、
得意のパスタでガーリックオイルにぃ、
バジルペーストと塩レモンでぇ、
楽しんでもらいましたぁ。

4時になって婆様のご機嫌伺いにぃ、
施設に送り届けて来ましたぁ。

1時間してから、姉ちゃんの迎えに行ってからぁ、
晩餐の買い物一回りしてから、施設の様子をぉ、
話してくれて一安心でしたぁ。

さぁて益々湿気が増してきてる中をぉ、
ひさぶりのお刺身でご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。

皆様の蒸し暑くなってた1日はぁ、
穏かな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんろけいじんばらきりく