なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和心地よい水夜でがすぅ

ポカポカ陽気の1日になりましたぁ。

山梨の姉ちゃんから電話がありぃ、
明日遊びに来てくれるというのでぇ、
晩餐はなんか美味しいのをぉ、
作ってもらおうかなぁ。

きっと施設いる婆様のご機嫌伺いにぃ、
行ってくれるだろうからぁ、
婆様はお喜びになるんだべなぁ。

今日は無いと思ってた、大谷君の試合がぁ、
あったよぉ〜。
ヒット1本に1打点、後1メートルでぇ、
ホームランだった当たりも出てぇ、
満足万増でしたもんねぇ。

2時半に野暮用で出動してぇ、
7時になり外に出るとぉ、
心地よい夜になってましたぁ。

明日のお昼はパスタかぁ、
つけ麺にしようかなとぉ、
スーパーを一回りして帰還ーん。

晩餐が並ぶ前にレモン酎ハイでぇ、
お毒見をぉ・・・。

大谷君の試合のビデオを見てからぁ、
ニュースを彼方此方探してぇ、
感服仕ったぁ。

カカ者様にワインを準備したらぁ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は心地よい陽射しの中をぉ、
穏かな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんあろりきゃそわか