なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地良い晩方すぅ

昨日よりも暑”〜い気がするなぁ。
嬉しい事に洗濯物はガンガンとぉ、
乾燥してくれて大助かりぃ。

婆様の毛布も陽に当てながらぁ、
部屋の準備を遂行ぉ。

お昼はウドンと蕎麦で、2色つけ麺でぇ、
美味しく終了ぉ。
午後は末っ子と買い物に行くとぉ、
言うので,珈琲は帰還してからとぉ。

仕舞い込んでた、扇風機をだしてぇ、
掃除をしてから居間と婆様の部屋にぃ。

4時になったのでそろそろかなとぉ、
待ってたら、早目の4時15分にぃ、
なったところで、施設の車の音がぁ。

急いで演題に飛び出したらぁ、
ワンボックスの’助手席からぁ、
降ろされるとこだったのでぇ、
二人がかりで縁台までぇ、
支えて誘導して、無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼。
見えなくなるまで見送ったらぁ、
婆様は居間まで、躄って炬燵にぃ、
着座したところで、冷えた甘酒でぇ、
一息したら、コロンと熟睡モードぉ。

少ししたらカカ者様達もぉ、
帰還したので、適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげたのすぅ。

大谷君の試合は逆転負けだったよとぉ、
伝えて、二人で残念ーん。

漸く陽も落ちてきたのでぇ、
心地良くなってきたけどぉ、
婆様は寝苦しいかなぁ。

窓開けっぱなしだと朝方涼しがるかなぁ。
すんなり熟睡してくれたらぁ、
良いんだけどなぁ。

そろそろコナン君の時間なのでぇ、
発泡酒でお毒味をすっかなぁ〜

でぃは良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒にお毒味だべさぁ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔に包まれて過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんぎゃくぎゃく
えんのうばそくあらんきゃそわか