なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい土曜の空

スーッと気が付いたら窓は明るく照らされてるぅ。
少し涼しいかも、時間は5時だったぁ。
まだ寝れるとコトンと夢に落ちたぁ。

次は6時に気が付いて時間調整でウトウトぉ。
25分になったところで、意識が徐々にぃ、
しっかりしてきたので、朝の流れを始めるかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
昨夜外に並べてた洗濯物をぇ、
陽あたりに並べ直して、これで良し('(ェ)'*)b。

TV番組を一回りして、録画設定をしてぇ、
こんで、良がべぇ('(ェ)'*)b。

予報は30度なので昨日と同じようにぃ、
暑”ぐなるんだべなぁ。

お昼はウドンと蕎麦で2色つけ麺にすっかなぁ。
婆様は4時半に施設から御帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちすっぺなぁ。

カカ者様は休日モードなのでぇ、
スロースタートだろうからぁ、
珈琲準備も起動音が鳴り出してからでぇ、
間に合うよなぁ・・・。


さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
予定してる楽しい時間を、笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんさーべんだらやそわか