なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな水曜の明るい空

すーっと気が付いたら窓は明るくてぇ、
凉しい始まりかぁ。
時間は4時半だったので、良かったぁ。
まだ寝れるとすんなり夢に落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時前だったのでぇ、
時間調整でウトウトしながらぁ、
30分経ったとこで、朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の室内干しを点検してからぁ、
今日のTV番組を一回りぃ、
録画せってしてから、珈琲準備を始めっかぁ。


水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったところでぇ、
ジワリと珈琲を蒸らしていくかぁ。
予報では29度になるらしいのでぇ、
追加で洗濯物を回そうかなぁ〜。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
丁寧に抽出を始めっぺがぁ。
立ち広がる香りにぃ、
良い事ありそう気分だすぅ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日もエンジェルスの試合の放映がぁ、
無いのかぁ・・残念ーん。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。
明るい始まりかと思ってたらぁ、
イマイチの明るさだなぁ・・。
まぁその方が外回りの任務はぁ、
楽で良いんだろうけどねぇ

気力満身で今日も笑顔探しにぃ、
カカ者様は出陣で’おじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ
穏かな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんしゅちゅりきゃろはら
うんけんそわか