なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい土曜こちゃぶ空

スーッと気が付いたら窓は明るく照らされてるぅ、
小ちゃぶい5時だったぁ・・。
ストーブ点けなきゃとウトウトしてたつもりがぁ、
気が付いたら、もう5時半になってるんでないのぉ。

ストーブを点けてもう一寝入りすっかかぁ。
youtubeを再設定して、コトリと夢にぃ、
舞い落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時50分でぇ、
物凄く眠い・・・・。
カカ者様は休日なのでぇ、
ユックリ始めても良いんだけどぉ、
隣の室内干しの洗濯物も気になるのでぇ、
取り敢えずは朝の流れを始めようぉ。

TV ・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。。
室内干しの洗濯物をストーブ前にぃ、
移動させてこれで良し('(ェ)'*)b。

珈琲準備を済ませえて、TVの番組をぉ、
確認しながら、iPadを開いてぇ、
メールチエック、お腹すいたなぁ〜。
睡魔と空腹の間で、カカ者様待ちでぃ。

予報だと17度になるらしいのでぇ、
婆様の毛布をお日様に当ててあげようかなぁ。

4時過ぎに婆様が施設から、ご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちするべさぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩くで御座るよぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまゆらぎらんでいそわか