なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でがす小ちゃぶい土夜

明るく穏やかな1日になりましたぁ。

婆様の毛布も日に当ててポカポカにぃ、
してあげれたっすぅ。

お昼は山梨の姉ちゃん特製の肉味噌でぇ、
じゃじゃ麺にして旨旨で終了したところでぇ、
食後は適当ブレンドNo,2の濃い目をぉ、
淹れてあげて、一息楽しんんだらぁ、
婆様の部屋の準備をしてぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

婆様は予定通りに4時過ぎにぃ、
施設の車が無事到着ぅ。

笑顔と一緒に車椅子で降ろされて、
職員の方と2人がかりで縁台に近付いてぇ、
無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
施設の車が見えなくなるまでぇ、
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

見送ったら婆様は炬燵までぇ、
躄進んで無事着座したところでぇ、
生姜湯と最中を召し上がってぇ、
炬燵でコロリと熟睡モードにぃ・・・。

何たらかんたらしてたらぁ、
もうコナン君の時間になったのでぇ、
発泡酒でお毒見でーぃ。

今日も良い事だらけの土曜物語に
感謝と一緒に乾杯で御座るのすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ダァ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。

おーむぶーるぶゔぁっすわは
たっとさゔぃとぅるわれにゃむ
ばるごーでーゔぁすゃでーまひ
でぃよーよーなっぷらちょーだやーと