なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和小ちゃぶい金夜

出先から7時になり外に出るとぉ、
冷んやりこ小ちゃぶくなってましたぁ。
雨が降ってないだけありがたいやとぉ、
買い物に寄ることにぃ。

婆様の好きなデカビタとぉ、
明日の昼の準備を見繕って帰還ーん。

晩餐カレーが出来上がるまでの間にぃ、
ワインをクピクピすることにぃ。

生協の甘口カレーが出てきたのでぇ、
唐辛子を4本刻んで入れてからぁ、
今日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
d('(ェ)'*)C□。

明日のお昼はどうしようかなぁ・・。
うどんかパスタにしてあげようかなぁ、
ラーメンは日曜の昼に婆様にぃ、
出してあげるのでぇ・・・。

山梨の姉ちゃんの特性の肉味噌をぉ、
じゃじゃ麺風にうどんに掛けてもぉ、
良がんべよなぁ。

明日は4時過ぎに婆様が施設からぁ、
帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちするべさぁ。

予報だと明日は晴れてくれるのでぇ、
施設の車から降りるときはぁ、
大丈夫だけど、施設にお戻りになるぅ、
月曜の朝が傘マークになってるのでぇ、
施設の迎えの時は、止んでくれたらとぉ、
願い奉ぅ〜。

皆様の1日は曇りの小ちゃぶい1日をぉ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯でぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんまかぎゃばぞろしゅにしゃ
ばぞろさとばじゃくいんばんこく