なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小さぶい水夜

小さぶいとはいえ、雪が無いだけ有難いなぁ。

ブレンド用のTばりゅーの無添加ワインをぉ、
ゲットして帰還ーん。
無添加ワインは赤も白もジューシーでぇ、
とても美味しんだよなぁ。美味んだなぁ。

この前まではサントリー無添加のぉ、
ストロングが美味しいと思ってたけどぉ、
断然Tばりゅーのワインがお勧め出ーすぅ。

白ワインを味見で1杯楽しんだらぁ、
晩餐のカボチャサラダとぉ、
小松菜の炒め物が出てきたのでぇ、
スーパーナチュラルを見ながらぁ、
それをツマミにクピクピ2杯楽しんだらぁぁ、
今日はもうお酒は飲めないかぁ。

玄米茶に切り替えて、ゴーストをぉ、
楽しむかぁ・・・。

YOUは何しに日本へも面白いのでぇ、
録画して見てますぅ。

てなこってブログに向かうときはぁ、
12時半になってるなぁ。
こんな時は録画してる、古代の宇宙人ってのをぉ、
流して聞いてますぅ。

寝る時はyoutubeマントラやぁ、
真言を聞きながら寝てますすぅ。

お勧めはデーバプリメールさんの声が良いんだよねぇ。
ガヤトリーマントラなんか引き込まれるんだよぉ〜。
https://m.youtube.com/watch?v=6SSohKtXnJU&index=
16&t=0s&list=PL73BrCoH4jiEEv8RgKxYYatIYeOyiiI-2
是非お聞き下されませぇ。

ストーブも消えたので、そろそろ寝ることにしようかなぁ。
明日はカカ者様は昼出なので、ラーメンにしてあげっかなぁ。

頭に過ぎったことを書き始めるとぉ、
キリがなさそうなのでぇ・・・。

でぃは良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で心地良く過ごせましたべかぁ

素晴らしい明日が待ってるからぁ、
ワクワクで夢を楽しもうねぇ。

日々生活してると起きてると信じてるとぉ、
信じているけど、本当にそうなのかなぁ。

あなたが何かをする時ぃ、
それは誰が決めてるんだろうかぁ。
あなた自身と言うだろうけどぉ、
あなたと言う確たる自信は何処でぇ、
決定してるのかぁ・・。

もしかして回りには誰もいないのかもしれない。
見ているところだけに現実投射されてるだけであってぇ、
すぐ後ろは何も無いかもしれない。

やっぱす面倒くさいっでしょ。
ここらでお祓いしときましょうかぁ

おんとなとなまたまたかたかた
かやきりばうんうんぱった
そわか