なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わざぶいべな年越し

何たらかんたら年越しになってたよ’ぉ。
ざぶい中の帰り道、お刺身が赤札担ってたのでぇ、
感謝でゲットして帰還ーん。

カカ者様の妹さんが岩手からぁ、
遊びにきてくれたのでぇ、
楽しい夜になってますぅ。

乾杯してゆっくり楽しもうと思うのにぃ、
いつもながらの晩餐モードでぇ、
酔う前にお腹がいっぱいになっちゃたべなぁ。

お酒は一旦休んでから、ウイスキーをチビチビぃ。
山梨の姉ちゃん買ってくれた大き目のぉ、
チーズがまた美味いので、白ワインでちびちびぃ。

あと1時間で年越しだから、蕎麦を茹でる準備してぇ、
出汁つゆを作り始めてるけどぉ、
お椀一つくらいなら、味見できるかなぁ。

てなこってこんなブログを一応目を通してくださるぅ、
いつも感謝させて頂いてるんでがんすぅ。

さぁ皆様の楽しい夜に乾杯でおじゃるぅ〜。
(*'(ェ)')/□☆良きなりぃー。
皆々様がより良い新年を迎えれますようにぃ、
願い奉り候で御座るのすぅ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)

おんあぼぎゃべいろしゃのう
まかぼだらまにはんどまじんばら
はらばりたやうん