なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わざぶいべな水夜

ザッブイ夜になってますぅ。
手早く買い物一回りして帰還したけどぉ、
流石にお毒味は発泡酒じゃなくてぇ、
熱燗は重いのでお酒のお湯割でぇ、
先ずは始めようかなぁ

次は焼酎のお湯割を半分飲んだけどぉ、
いまいちかなぁ・・・。
そうだ珈琲割にしょうとコップに半分落としてからぁ、
焼酎雨とお湯で薄めてチビチビこの苦さがぁ、
美味しく感じるなぁ・・・。

サッカーを応援しながら晩餐を珈琲割でぇ、
流しこんだけど、早くもお酒はもう良いかなぁ。

全然飲めなくなってきてるなぁ。
後は玄米茶で夜を楽しむかぁ。

すっかすストーブ点いてる居間以外はざぶいったらぁ、
ありゃしないんだもんなぁ。
こんなに冷えてても雪が降らないのでぇ、
大助かりなんすよねぇ。

明日はカカ者様は昼出なのでお昼はどうすっかなぁ。
こんなにザブイと野菜たっぷりでぇ、
ラーメンかうどんなら温まりそうだよなぁ。

赤味噌をゲットしてあるので具沢山のぉ、
豆乳味噌カレータンメンなら良がべがなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯だすぅ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆よきかなぁー。

おんとなとなまたまた
かたかたかやきりばうん
うんぱったそわか