なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜の空

ホワッと気が付いたら6時近くだったぁ。
ひさぶり一気に寝れたなぁ・・・。

時間調整で少しウトウトしたけどぉ、
15分になったとこで朝の流れを開始ぃ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

隣の室内干しを点検してからぁ、
まだ時間に余裕があるのでぇ、
TV番組を一回りして、録画準備ぃ・・。

11時から大谷君の試合があるなぁ。
今日も打ってくれますようにぃ。

そろそろ珈琲準備を、始めっかなぁ。
木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワんと見事にぃ、
カカ者様が出現してトースト準備へぇ。

ふんだば、ジワリと蒸らしていぐがなぁ。
オーブンの音で抽出開始すっぺぇ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲準備隊務をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

予報は26度らしいので、心地よい一日にぃ、
なってくれそうだから、追加で洗濯物をぉ、
回しちゃおうかなぁ。

カカ者様は昼出なので、お昼は二階目のチャレンジでぇ、
焼きそばラーメンにしようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しの中をぉ、
穏やかに笑顔の時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

さきみたまくしみたま
まもりたまひさきはへたまへ
かくりょのおおかみ
あわれみたまへ
めぐみたまへ
さきみたまくしみたま
まもりたまひさきはひたまへ