なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地良い晩方だすぅ

心地良い1日になりますたなぁすぅ。

昼出のカカ者様には予定してたぁ、
ちゃれんじ2回目の焼きそばらーめんをぉ、
作ってあげたぞなぁ。

先ずは醤油らーめんのたれを、やや薄めにぃ、
作ってからぁ、今度は焼きそばを普通に作ってからぁ、
つけ麺にしたり浸してらーめんにしたりとぉ・・。

今回はスープの生姜の風味がぁ、
足りなかった事とちょと薄かったかなぁ・・。

焼きそばも薄めに仕上げたのでぇ、
パンチが効いてなかったなぁ・・。

ラーメンとして食べるにはぁ、
どっちつかずになっちまったダァ。

次回は焼きそばはいつも通りに作ってぇ、
醤油スープは生姜をもっと効かしてぇ、
塩味を抑えることにしようっとぉ。

何だかんだいいながらもぉ、
大谷君の試合がかてたからぁ、
ニュースが楽しみなのでがんすぅ。

そろそろカカジャ様が帰還する頃なのでぇ、
お湯を沸かして珈琲準備ぃ。
ありまぁ今日は遅めの6位半になったらぁ、
外でガチャガチャと自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ〜」の元気な声と一緒にぃ、
無事カカ者様のご帰還準備で御座ったぁ。

ご苦労ちゃん珈琲を淹れてあげようとしたらぁ、
お腹いっぱいだから、パスするよということでぇ、
ほんだば、発泡酒でお毒見を始めっかなぁ。

明日はマリナーズの雄星くんとのぉ、
対決だなぁ・・・。
楽しみだなやぁ・・。

良い事だだらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぅ

きまくちく
きゅうきゅう
にょりつりょう