なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です落ち着いた晩方ぁ

ポカポカ陽気の1日になってくれましたァ。

洗濯物の乾燥はイマイチで、3時に回収してぇ、
室内干しにすることにぃ。

カカジャ様は午前中1時間ヘルプでぇ、
出動してきて、暑い暑いと帰還したのでぇ、
じゃじゃ麺の予定を急遽変更してぇ、
つけ麺の方が冷んやりするかとぉ・・。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて楽しんで貰ったのすぅ。

大谷君のエンジェルスはぁ、
負けちゃったみたいなのでぇ、
(-。-;残念だなすぅ・・・。

5時になったところで、室内干しを対処ぉ。
そろそろカカ者様の帰還する頃かなとぉ、
ペーパーを濡らして、珈琲準備完了ぉ。

早めの6時に外でカチャカチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
無事「只今ぁ」の声と一緒にぃ、
カカ者様帰還ーん。

ご苦労ちゃんの適当ブレンドNo.3をぉ、
蒸らしていくことにぃ・・。

香り満彩で仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、ゆっくりしてけろじゃぁ。

ふだばぁ、某は発泡酒でお毒味するべかぁ。
さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の時間を過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんまにぺめふーむ