なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う心地良い火曜の空

ホワンと気が付いたら4時半だったのでぇ、
まだ寝れるーと、スルスル夢に落ちたぁ。

YouTubeの繋ぎのボリュームのせいなんだねぇ。
次に気が付いたのは5時半、まーだ寝れるなとぉ、
スーっと、夢に溶けたぁ。

後は6時半に気付いて時間調整でぇ、
ウトウトして起床時間5分前でぇ、
朝の流れを開始すっだァ〜。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
追加の洗濯物を回して、珈琲準備だべぇ。

火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。
大谷君の試合がもうやってるのかぁ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
見事にボワんとカカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんじゃば、ジワリと珈琲を蒸らしていくべぇ。

オーブンの音で、抽出始めようじゃないのぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事を楽しもうぉ。

カカ者様は昼出なので、お昼は何にしようかなぁ。
予報は26度くらいになるらしいのでぇ、
外は徐々に暖かくなってきてるしなぁ。

パスタでトマトソースのつけ麺も良いだべかぁ。
(0!0;)ん~それも何かなぁ・・・。

そうだ!じゃじゃ麺にしてあげようかなぁ・・・。
てなこって一応その線でいこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なうまくさまんだぼだなん
ぼらかんまねいそわか