なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな月夜すぅ

出先からかえろうかと外に出るとぉ、
穏やかな夜になってましたぁ。

何時ものように明日のお昼の買い物をぉ・・。
ラーメンでつけ麺か、パスタが良いのかなぁ。
どちらに転んでも良いようにぃ、
見繕って帰還する事にしたけどぉ、
焼きそばが良かったべかなぁ・・。

まぁグッと堪えて焼きそばは次回かなぁ。
晩餐は山梨の姉ちゃんが、買っててくれたぁ、
トッポギにしてくれたよぉ〜〜。

明日は11時から大谷君の試合があるのでぇ、
しっかり祈祷念珠してぇ、
応援するで御座るよぉ〜。

焼酎のハイボールで、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ〜。

皆様の週始めは心地よい陽射しと共にぃ、
すんなり何時もの流れに乗りぃ、
笑顔で穏やかな時間をぉ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんしゅりまりままりまり
しゅりそわか